株式会社ディ・エム・シー

株式会社ディ・エム・シー


② 創業から徹底した「現場第一主義」

当社では創業以来、お客様の立場に立った「現場第一主義」を徹底しています。

【 創業から徹底した「現場第一主義」】

当社は創業から現在に至るまで徹底した 『現場第一主義 』をモットーに全従業員が現場重視の考え・行動に徹しております。 自分の目で確認し、現場の従業員、お客様の話しをよく聞くといった現場を優先したスタンスが
成長の原動力になっています。

当社フロントマンがマンションを定期的に巡回

当社ではフロントマン自身が担当マンションを定期的に巡回します。
巡回時には自らの目で建物や設備の状況をチェックし、
問題の早期把握に努めています。

管理員・清掃員は全て自社雇用

現場で働く管理員・清掃員はマンションの顔です。美観を維持し、
高品質を保つため、管理員、清掃員は全て自社雇用をしています。

現場での指導

管理員・清掃員の指導を専門とした巡回指導員がマンションを定期的に巡回し、清掃状況を確認するとともに現地で徹底した指導を行います。

「お客様満足度No.1」をモットーに、全てのお客様にご満足いただくため、 部門ごとに専門知識・技術を深める研修を行っております。

●フロントマン研修 ●設備管理員研修 ●管理員研修 ●清掃員研修 ●巡回員研修●会計担当者研修 ●コンプライアンス研修

「ディ・エム・シー」が選ばれる理由

管理のお悩み、お困りごとを
ディ・エム・シーに相談してみませんか?

マンション管理会社の変更、リフォームなど、
お気軽にご相談ください。